「15歳以上限定」のアトピー改善マニュアル [健康]

アトピー改善・・・

この時期は温かくなってきてつらい時期になりますね。私も過去にアトピーになって悩んでいた時期がありました。今となっては遠い過去ですが、やはり気を緩めるとお肌の調子が悪くなることがあります。

ただこの大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ

にあるように食事や生活環境だけで、ほぼ完治するのはわかっています。なので、このマニュアルのとおり実行すれば辛いアトピーが改善されるのは火を見るより明らか。

 

ただやはり障害となるのは、ステロイドを辞められないという生活習慣でしょうか。やはり人間は良い習慣も悪い習慣も続けるのが楽ですからね。この障壁さえ超えてしまえば、夏までには完治するのも夢ではないですよ。

 

持っておいて損はないのかなぁ~と思います(・∀・)

 


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。